賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Linkin Park「No More Sorrow」

林家志弦さんのホムペで指摘されてましたので、早速ワタシも拝見させていただきましたが・・・


      

水戸黄門にしか聴こえません!(><)


オアシスのこの曲も、出だしが水戸黄門っぽいと言われてましたが、こっちはもう、それどころじゃねえっす。
オアシス、リンキンと、こういうビッグなバンドで類似の音が作られるということは、水戸黄門の曲を作った人は、かなりの洋楽センスの持ち主とみた(笑)

ま、ま、なにはともあれ、リンキンは是非、LIVE EARTHでこの曲を演奏して欲しいです。
格さん、助さん、やってしまいなさい!(二酸化炭素を)