賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

U2来日記念&画伝蒼天航路発売記念コラ

正直スマンかった。


風邪がなかなか治りきらなかったことと、仕事が忙しかったことが災いし(ど平日に3日も休んだ男に人権は
存在しない)、更新が、思いっきり滞ってしまいました。早急に途中まで書いてあった記事を仕上げるぞ~。

ということで、そのツナギといってはなんですが、久々にコラとか。
U2と蒼天は、一度からめてみたかったんですよね~。
ではでは、テキトーに作ったシロモノですので、テキトーに読み流しちゃってくださいまし~。





全公演終了

イメージ 1

絶望しすぎ。





青い体験

イメージ 5

初体験でした(ポッ)





初日、終了

イメージ 4

死ぬかと思ったゼ!





出待ち

イメージ 2

なんだこのオチは。





追加公演キボンヌ

イメージ 3

これはファンキーなマッギネスですね。





う~む、やはり久々すぎて、ちょい切れが悪いなあ。
もっと頑張れ頑張れ、賽の目