賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

賽の目in名古屋

マンガの影響で買ってしまった本とか。

        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sighnome/20190819/20190819175115.jpg


ウヌ、実に分かりやすいな! マンガの整理が終わったら、今度は本の整理もしないとねえ。あとCDも。
こんばんわ、名古屋のインターネット喫茶で記事を更新してる賽の目です。もうすぐ夜行バスに乗りますよ~。

いやあ、楽しかったっすわー。同人誌買ったり、フィギュアを買ったりと、なかなかのオタクライフを満喫させていただきました。
なんだか最近、仕事が忙しすぎて、気のふさぐコトが多かったのですが、おかげさまでリフレッシュできましたよ。

そして明日はU2 Nightですよー。こちらも楽しませていただきますです。