賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ブログの世界は広大ね

このブログで、U2への積年の思いを語ろうかとか思ってたのですが、「灰色憂鬱日記。」のyu_19nさんが、「お気に入りブログ」に登録されていた、「豆鯛ブログ」や、「酔月亭」といった素晴らしいブログが、すでに存在することを知り、もういいかなあって・・・(笑)

「豆鯛ブログ」は、U2関連の記事は勿論、写真がたくさんあって、見てて飽きないし、「酔月亭」は、新作のレビューが、我が意を得たりというより、明らかに自分以上に、あのアルバムを深くとらえていて、「うんうん」と首肯することしきりです。ワタシも今回の新作の感想を書こうと思ってたんですけど、良かった、やんなくて!(笑) なんというか、この二つのブログをロムってるだけで幸せですので、別に書くこともないかと。

・・・と、早くもこのブログの存在意義が見失われつつありますが、他の方々のブログを覗くだけで、充分すぎるほど楽しいので、やっぱりブログを始めて良かったなあと思ってます。