賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

咲の単行本の特典ネタ

イメージ 1

ニワチョコ、ニワチョコ~

あぐり先生の予告通りこの二人で来ましたねえ。この前とは逆にニワちゃんがサンタ役なのは誕生日(12月24日)だからなんでしょうか。




イメージ 2

花姫、花姫~

花姫キテル…
いつだったかの記事で思いのたけを語ってしまったような気がしますが(註:この記事が3年半前に書いたものだという事実。月日の流れが早すぎる!)、ワタシねー花姫が大好きでー。公式で描かれると嬉しいですね、花姫は人生。



イメージ 3

はい、アウト~

お風呂ポスターってレベルじゃねえぞ!
ヤフーさんに怒られるでしょっ。慕ちゃん(小林立ヴァージョン)で隠さざるを得ない!
しかし東横桃子さんは毎度特典に登場しますねえ、毎回エッチで困る困らない。


仕事がメッチャ忙しくてなかなか更新できなくてゴメンナサイなんですけど、そんなこんなで賽の目咲-Saki-ライフを満喫しております。
2月は映画を観に行きますよー。

イメージ 4