賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

実写版咲-Saki-のキャストが発表されました(ネタバレ少しあり)

咲たんイェイ~。

まさか咲さんの誕生日に発表されるとは、これは制作者側にガチなファンがいるな!?
ということで気になる咲さんはと言いますと・・・(→■


あらかわいい。
咲さんっぽい感じでいいじゃなイカ
単行本持ってるくらい好きなマンガで実写化されたものって言いますと、ワタクシの場合「シュガーレス」(細川雅巳)くらいしか思い出せないんですけど、咲-Saki-の実写もある程度は覚悟完了済みでしたが、予想以上の再現度にビックリですよ。良かったあ。

すでに公式サイトでは全キャストが発表されてますが、当然のようにほとんど誰も知らないです。
無名とかじゃなくて単にワタシが無知なだけなのですが、ただ一人、東横桃子さん役のあのさんは知ってますよー。

ヤバい人なんでしょ?

ゴッドタンというテレビ番組の企画(「次世代アイドルを探せ!」みたいなの)で今一番カワイイ部門の2位に選出されてゴッドタンに出演されてましたが(参考資料)、なかなかのなかなかですよ!

イメージ 1


イメージ 2

自己紹介して数秒で見抜かれちゃったよ!
こういう人がモモを演じるのかあ、いいねーいいよー。
写真でしか見てないのに評価するのもなんなんですが、キャスティングされた人たちを拝見してますと人選に相当こだわったんじゃないかなあって思いました。キャラクターありきで選んだって感じで好感が持てます。ありがたいなあ。ちなみにキャストに須賀京太郎くんがいないのはきっと気のせいだと思いますっ!

これから実写版咲-Saki-の情報が続々入ってくると思いますが、凄く楽しみになってきました。いい年末を過ごせそうでホッとしましたよ。

最後にですが今月の咲日和は美穂子さんに笑ってしまいました。ヤバくない美穂子さんはヤバくないぞー!

イメージ 3