賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Reckoner(Radiohead)


サボりすぎなんでボチボチ更新していこうかなと

サマソニでこの曲が聴けて本当に良かったです。
ここ10年くらいで一番聴き込んでいた曲でしたので、一度はライヴで生で聴かないと申し訳が立たないぜっ、と意気込んでマリンスタジアムに行ったものですが、もしもこの曲を演奏してくれなかったら向こう半年立ち直れなかったんじゃないかと思います。嬉しかったなあ。

この曲はなんでこんなに素晴らしいんでしょうね。何年も聴いていていまだ謎なんですが、謎がそのままで美しいのでもう分析しようとも思いません(笑)
来年出る予定のU2の新作にもこういう曲が入ってたらいいなあ。