賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

死に損ないました

イディオディックでリタイア。歳は取りたくないのう
ところで凄い混んでるんですけど家に帰れるのこれ・・・?


後記:
無事家に着くことができました。この込み具合久しぶりに味わったわ~。
ライブの途中で呼吸しても息苦しい状態になり(過呼吸っぽい感じ)、このまま暴れてたら倒れるな、それはちょっとカッコ悪いなと後半が後ろの方で座って見てました。無念。

セットリストは昔の曲もやってくれて大満足でした。まさかStreet Spiritが聴けるとは! さすがに立ち上がって叫びました(笑)
最後の花火がキレイでした。いつもはこれを見る前に帰ってたからラッシュに巻き込まれなかったんだなあ・・・