賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Burn the Witch(Radiohead)

あえてカバーにしたのはアコギとか好きだから!

ライヴではこんな感じになるのですかねえ。
こちらの記事によりますと、初期のサウンドを思い起こさせるとの声もあるようですが、ワタシはなんとなくゼア・ゼアを連想しました。なんもかんもPVのせい

なにはともあれ、新作とライヴが楽しみですね。ちょっと迷ってましたが新曲を聴いて決心しました、今年はレディヘ目当てにサマソニ行きます! この曲やってくれないかなあ。






補記:
このオッチャンたちの格好、なんか見たことあんな~って考えてみたらMewじゃないですか、これ!

似てる・・・すべてが

どっかのサイトでこの装束について解説があったら読んでみたいものですが、そっかあ、もう6年前になるのかあ、時が経つのが早すぎますわ~。