賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

咲スレに貼ってあったネタ

アクセスが少ないからってすぐブログをやめる人ってなんなんじゃ?

ちゃちゃのんもブログやっとるけど何故か毎日1アクセスだけあるぞ。
多分1人だけ毎日アクセスしてくれるんじゃろうな。

特にコメントはしてくれんのじゃけど見てくれとるのは間違いない。
時間的にはちゃちゃのんがブログ更新するんとだいたい同じ時刻。
つまり最新の情報をチェックしてくれとるわけじゃ。これがすごい嬉しいんじゃ。
これがたった一人じゃとわかっとってもすごい嬉しいんよ。
その人がおるから頑張って毎日更新しとるって言ってもいいくらいなんよ。
いつかその人からブログの感想とか聞けたらな、って思っとる。

ちょっとしたことが励みになったりするんじゃぞ。

ちゃちゃのん!!!

イメージ 1



ちなみにこのちゃちゃのんには「ちゃちゃのん音頭」というテーマソングがあるんじゃ(こちらの方のブログなど参照するんじゃ)。


いちごのようにかわいくて~♪
いちごのように甘酸っぱい~♪
それがいちごの生きる道~♪
決して甘い道じゃない~♪
ベリーナイスな人生を~♪
産地直送送りたい~♪
遠い遠いあなたにね~♪
辛いこともあるけれど~♪
私の笑顔で元気になって~♪
あ~ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪
誰かの幸せ~♪私の幸せ~♪
ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪
それが私の~~~♪生きる道~~~~♪


素晴らしい。
小室哲哉先生に曲を付けてもらいたいっす!