賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ニューアルバムが11月に出るとな?

U2のニュー・アルバムが今年11月にもリリースされる可能性が出てきた。これは英ザ・サン紙の記事によるもので、同紙は「U2のニュー・アルバムは年内リリース、特に11月の可能性が高い」と報じた。また、同じ記事の中ではU2が9月にロンドン・ラウンドハウスで開催されるiTunes Festivalに出演するだろうことも示唆している。

来るで~、新作来るで~!(洋榎ちゃんっぽく)

まあ完全に今ごろかよなのですが、ヤフーブログのU2仲間はご無沙汰ですし(人のことが言えるんかい)、2chのU2スレは落ちてるしで情報収集能力がガタ落ちなワケですよ。
それはともかく、ちゃんと年内に出すみたいでほっとするやらビックリするやら。ワタシなんて、まったく音沙汰がなかったもんですから、もう年内は無理でしょと、こんなのを用意してましたよ。信じてなくてごめんなさいだよー。




イメージ 1