賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

軽い咲ネタ7

近頃、観客のヤジに激怒する駒田選手の動画を観て笑ってしまったのですが、この手のマジギレ系のネタは不愉快な気分になるのであまり好きじゃないんですけど、このキレ方は好きですね(笑)。恫喝とか威嚇みたいなものがなく、真っ直ぐに怒ってるからだと思います。

そんなワケで、なにかと荒れがちな2chの咲スレですが、最近はようやくまともになってきたのかなあと思ったら、なんかの人気投票があるらしく、よう分からん思惑でキャラdisに走る輩がまた徘徊してきてるのですよ。コレとかコレとか。


イメージ 1

かましいコラ! だまってろコラ!!
咲っつうのはな、キャラdisするために読んでるんじゃねえんだよ、バカ!!!

姉帯さんも洋榎ちゃんも美人だろうがボケ!などと駒田選手ばりにキレそうなのですが(こっちだって頭にきてんだよ!)、怒らない怒らない、人間忍耐ですよ。にゃあらー!