賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

久し振りの咲話(途中)

シノハユ最新話(8話)を読みました→■

まふふー! ホアアーッ!! ホアーッ!!


イメージ 1

\ ヽ     /  /  /
  世界一 かわいいよっ!!


よし、落ち着いた。
ということで、新キャラの春日井真深さんが非常にツボだったシノハユでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ワタシはマンガ読んで音楽聴いて、咲に夢中になって・・・と、いつも通りの毎日です。

ただですね、シフトがほんの少し変わっておりまして、ささいな変更なんですが、週4勤から週5勤になったという・・・休みが1日少なくなりまして、ぶっちゃけブログを更新する時間が物理的になくなってしもうたワケですよ。

そんな次第で更新頻度が極端に減ってしまい、大変申し訳ないです。なるたけ時間を作って更新していきたいと思うのですが(書きたいことは山ほどありますよーぅ)、そこはもう神様の思し召しということで・・・(笑)