賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Karma Police(Radiohead)

ビートルズつながりでー(強引その2)

セクシー・セディはワタシはそんなに思い入れのある曲ではなかったのですが、カーマ・ポリスでこの曲の良さが分かりました(笑)
しかしレディオヘッドはアコギヴァージョンもすばらですね。





元々好きだった曲ですが、このヴァージョンで異様に好きなりました(笑)。
このレコナーも素晴らしい。






などとまたレディヘ熱が再燃してYoutubeでライヴ映像を色々漁ってたのですが、Liftなんていう曲もあるのですねえ。知らなかったですよ(無知)。





ライヴでしか演奏してない曲とか困るなあ。ライヴだとまた色々と演奏を変えてくるみたいで、本当にキリがないな。休日丸潰れやんけ。
これまた最近知ったのですが、「Kid Aを二つ、十七秒ズラして再生するとクラックがキマる」そうで、これまた凄いですね。よくこういうのを思いつくもんだなあ。ネットの世界は広大ね!