賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Blackened(Metallica)



一方その頃、メタリカはBlackenedを演奏していた。

U2のWhere The Streets Have No Nameとは、またえらく肌合いが違ってますが、なまらアガる点は一緒ですね。
U2メタリカも、ヴォーカルの存在感が別格だなあと改めて思いました。カバーとか聴いてると特にそう思いますね。デイヴ・ムスティンをクビにしたのは正解だったんだなあ。

などとメガデス好きの自分が心の中で切腹しちゃっておりますが、メガデスメタリカも、初期の頃のしか聴いてないんですよねえ。ですので、もの凄く今頃なんですが、メタリカに新ベーシストとしてゴリラが加入したと聞いてびっくり。ようつべで拝見して爆笑しました。



やだ、可愛い・・・

ピックじゃなくて指で弾いてるとか、Seek And Destroyの時にくるくる回りだすとか、いちいち可愛いなっ。くっそう、この前の来日公演の時に観に行けば良かったよ。
アダム様の可愛さに負けますが、メタリカも良いベーシストを迎えたようでなによりです。