賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Across The Universe(Beady Eye)

 

まさかこの曲でくるとは!

前回の記事で紹介したライヴで演奏していましたが、確かにこの曲は日本と縁のある曲なんですよねえ。さすがリアムさん、分かってらっしゃるわ~。日本公演は延期になっちゃいましたけどサマソニで待ってますよ!
このライブでは、多くのミュージシャンが参加していますが、グレアム・コクソンさんについては、良く知らなかったんですよね。で、ちょっとネットで調べてみましたら、こんな映像が・・・。
 
 
西田ひかるさん、なにシカトしてんすか。
 
 
これはヘコむわあ。wikipediaを見てみると、グレアム・コクソンさんはシャイな性格の人らしく、こんな仕打ちをされたら、ワタシだったら2秒で日本嫌いになりそうなんですが、今回の震災救援ライヴに快く参加してくれるなど、うわあグレアムさん、イイ人だなあと。ブラーはオアシスの悪影響であんまり聴いてなかったのですが、これを機に、全アルバム聴いてみたいと思います。ええとサマソニにも来るんでしたっけ?(それはスウェード
そろそろサマソニ対策をやらなくっちゃなあ。