賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

むやみやたらにNLOTHのレビューをググッてみる。

なんだか段々気になってきたから、他の人が「No Line On the Horizon」というアルバムに対して、どういう感想を持ったのか、ひたすら読んでみようじゃないの! という催しです。

無謀である。馬鹿であるアホである。
という感想はさておき、早速ググッてみて、ヒットしたものを順次、ここにリンクしてみるです。



『No Line On the Horizon』レビュー一覧

dive for blue









af_blog







高橋家

mindgater



















タイトルに誤字脱字がございました時はお詫び申し上げます。
さらについでに、アマゾンでのNLOTH評も。
こちらが海外盤で(現在14件)、こちらが国内版(現在39件)。

最後に、これを忘れてはいけません。我々の代表として、こちらのレビューも!





おおお、たくさんレビューが読めたぞっ。とても満足致しました。感謝感謝です。