賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

もうすぐ一年

イメージ 1

そろそろ続きが読みたいです、ふる鳥弥生センセイ。あきらめては(ry
なんでも、少女マンガ版の方は4巻まで進んでるとかいないとか。きいっ、妬ましいわ!
男の嫉妬は見苦しいです。もう一年や二年くらい、余裕で待てますが、今の電撃大王ふる鳥弥生さんが復帰してくれると、かなり読みやすい雑誌になりそうで嬉しいんだけどなあ。
林家志弦さんが去った時はどうなるかと思いましたが、しかし今のこの路線なら、あえて林家志弦さんを追い出さんでも良かったのにとか複雑な心境。むう、なんだか自分が物凄く電撃大王が好きな人間に見えてきましたぞ。