賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ナイス扇子!

イメージ 1

まあ、先月号のTシャツといい、実に公共の場で使いにくい付録を付けて下さりやがりますな、電撃大王は。
ちなみに上の扇子は新潟に行った折に買ったひょっとこ斎センス。どこまでミーハーなんじゃ。

それはともかく、雑誌の購入は控えるつもりだったのだが、「よつばと!」が載っているのだから仕方ない。

よつばと!」の素晴らしさについては、どうもアカデミックな方面と、オタク的な方面からしか語られてないような気がして面白くないのだが、自分も上手く語れないので腹立たしいのだが、語れない以上は、せめて「よつばと!」が載っている雑誌を必ず購入することによって敬意を表そうという心持ちがあるようだ。

まあ、どうでもいい話なのですが、最近の電撃大王はオリジナル作品が多くなり、結局リニューアルってなんだったのよ状態となっているのが好もしいですね。携帯で更新って大変だなあ。