賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

帰ってきました。

DEVO最高。


感動しました。流行りすたりを超越してるぜ! U2もこうなって欲しいなあ。
思わずアンコールまで観てしまい、Coldplayは途中から観るのかな、ってかマリンスタジアムに入場できるのかなと、少々心配しましたが、なんとかセーフ!

えっとあの、冒頭に流れてた曲は、ブライアン・イーノさんの、The Big Shipっぽかったんですけど、合ってますか?
とりあえず、スタジアムでイーノさんの曲が聴けたぜ~!っていきなりハイになりましたよ。




イメージ 1


コラを使いまわすのはやめい。

ということで、明日も元気に会社へ出勤です。遅刻しそうな予感~。