賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

今日も今日とてYoutube

この前の記事で取り上げたクラムズの演奏なんですが、一部、歌詞がオフィシャルとは異なってますよね?
この部分(↓)なんですが、


ワタシの印象ですと、

 おーる・ゆー・らうんど・でぃさいど
 ゆー・ふぃーる・めいく・はーと
 ゆー・のう・まい・だーじめんしょん・ぱーと
 ゆー・そう・まい・せるふ ゆー・のう・まい・わん
 ゆー・のう・まい・せ~~~るふ

って、聴こえるんですが、英語でなんと言ってるんでしょうね?

 All you round decide
 You feel make hurt
 You know my だーじめんしょん part
 You saw myself You know my one
 You know myself

だーじめんしょんがなんだか、さっぱり分かりませんっ。(><)


相変わらずのヒアリング能力の賽の目です、こんばんわ。

絶望したっ! こういう時は、気分を変えて、Youtube巡りでもするですよ。ということで、最近見つけた映像を、ちょろっと紹介するぞな、もし。



I fall down(U2)→

「October」の中でも、とりわけポップな曲調のこの曲は、意外や1984年にも演奏されていたのですなあ。「New Year's day」の前にこの曲を演奏したらイイ感じだと思います。


Exit & In God's Country(U2)→

最初期の頃のEXIT&神の国。この頃のボノさんの声は、ほとんど凶器ですな。


Hawkmoon 269(U2)→

Love Comes Townツアーも、なんとかオフィシャルでDVD出して欲しいですねえ。


Slow Dancing(U2 & Wille Nelson )→

この曲も、エレベツアーの時とかに、ガンガン演奏して欲しかったです。いい曲だあ~。


Acrobat(U2)→

Acrobat→Zoo Stationの流れは、一回でもいいから観てみたかったですねえ。
リハーサルまでやったんだから、本番でもやったっていいじゃないかさー、ケチ~。


Womanfish(U2)→

何度観ても楽しいWomanfish。なんでこの曲をシングルB面とかに収録しなかったのか不思議でなりません。





追記:
U2.comからTシャツとCDが届きましたあ~ん♪ Tシャツも嬉しいけど、スレーンのライヴCDは、かなり嬉しいなっ。


イメージ 1