賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

昨日、記事の管理をしていたら…

f:id:sighnome:20190823052104p:plain

急にこんなん出てきてべっくらこいた。

 

上限があったのかー。まあ確かに散々更新しましたからねえ。

と、昨日は規制食らうくらい記事をイジってた賽の目です、こんばんわ。

 

イジってたというのは、ヤフーブログ時代に「ファンのみ公開」してた記事が軒並み下書きへ移動してあったので、それらを思い切ってみんな公開設定にしちめいやした。

 

限定公開してただけあって、ヤンチャなことを書いてあったりもするのですが、若気の至りということでどうかご容赦ください。気に障った方ゴメンナサイ。全部ボクが悪いです。

 

そしてとりあえず「カテゴリー」を、ヤフーブログ時代とほぼ同一の並びにしてみたのでございますが、新たに「聴こう!」を追加しました。

 

ファンのみ公開してた記事ですが、なんか色々書いてあるから放置しておくのもなんだしなあと公開してみたのものの、問題は上げていた音楽が、移行により聴けなくなったこと。そこはYoutube等でフォローしていただければ…重ね重ね申し訳ありません。

 

邦楽系」も新しく作ってみたので、昔書いたポリシックスとかそこらへんの記事を後日まとめてみようかと思います。

 

ついでに昔ジオシティーズで立ててたサイトの記事も復活させてみました。「さいのめ倉庫」がそれです。

もしもスラムダンクの舞台が軽音部だったら」は確かどなたかが、はてなのブックマークに入れてくださり、微妙に拡散されてるのがありがたかったです。まあ自分で作ったわけでなく、某巨大掲示板のネタを再構成しただけですのでまったく自慢にもなりませんが!

 

ええと24日はビッグガンガンの発売日ですので、今まで頑張って夜更かししてたのですが、いよいよ眠気が限界なのでもう寝ます。久しぶりに「シノハユ」(五十嵐あぐり)の感想を書きたいなあ。